人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱗?

入った時は物凄く忙しかったバイト先だけど、その後の
需要が全くなくて23時に閉店…&アガリッ♪
いつもより1時間近く早く帰れました>w<b

ので、洗濯…(ノ∀`) してからリネにin。1時!
そしたら友達欄にグリーンな人が3人も♪
次々に挨拶してたらワケ分からなくなりそうになったりw

ソコへ丁度クラン員のさほさんがinしたので、遊んで~
ってお願いして例の場所へw
鱗?_b0022235_7583040.jpg
久し振りのペアハント~♪

なんかの欠片が4とか出て目がまん丸に@@;
鱗?_b0022235_7583719.jpg
でも後で他の人の日記で49とか見た(ノω`)上がイタw

2時までマッタリ狩って、特に何も出ず…ちっw
イベント変身が切れてBEに変身しなおしたら、さほさんが
憎悪の鱗ってのをくれました…深く考えずWクリック。

オォゥ、禿ゲテルョ!≪欧米か
なんか4種ほど鱗があって、時間短めだけど50↑変身
させてくれるっぽいです。4種数枚ずつ貰っちゃった(*ノノ)
鱗?_b0022235_7584537.jpg
バーベキューまでw POT代わりらしいけど紛らわしいネ。

さほさん、色々とありがちょーん(人´∀`)♪


現在のスティタス。
Lvl49 66.48

もう1人いたクラン員は小笠原経験しゃでした…でももう
懲りちゃったらしい、船酔いにw 私はまた行きたいじょw
by wiz_yu-ho | 2007-07-20 07:59 | Lineage。
<< (*´ω`)ふぃー いつもどおり。 >>