人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦。

きらきらと光り輝く水面、ドコまでも真っ青な空と海。
とうとう小笠原に到着ーヾ(≧▽≦)シ
おかえりー!って出迎えてくれる船に感激>w<b

車をレンタルして、マズは山。往復1時間位のプチ
山登りをして、絶景を堪能~^^ そしてお次は海。
実は家でも全然練習してなかったシュノーケリング、
近くの海岸でちょっと練習しとけ~ってことに。

でも視界が絶不調…潜っても何も見えない~TT
なぜかとゆーと、荒れてるから…というわけで波も
高い。初挑戦な人に対してあまりイイコンディション
ともいえなかったけど、まぁ物は試し…ってことでw

シュノーケルに水が…ゴボッ
鼻のトコに水が…ガハッ
きゃー波がー(ザバー

ってなワケで死ぬほどしょっぱい水を飲み放題。
いいもん、しょっぱいのは大好きさ!(ヤケ

晩御飯の時間まで頑張って引き上げました●rz


夜はナイトツアーで星空鑑賞。天の川だけじゃない、
金星・木星・人工衛星まで見える。流れ星も2回位
見れたし、夏の第三角形や星座も教えて貰えたし、
これ以上はない!って位綺麗な夜空を堪能…♪
by wiz_yu-ho | 2007-07-13 22:09 | リアル。
<< お魚さんと。 さぁ出発。 >>