人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違ったΣ@@

足の痛み、膿でした…●rz
どんどん爪が微妙なことになっとります●rz
まぁ得体の知れない痛みより理由が分かってスッキリ★


バイト先の件も勘違い…w
月曜日はシフトに入ってなかった3人目の中国人の子が
出勤してました。2人から電話貰ったみたいだけど、一応
まだ続ける気があるみたい。と言うわけで辞めたのは2人。
でも調理場にもホールにもまだまだ負担がかかってるし
早く新しい人を入れてもらわなくちゃ困るー><、

店長に料理の盛り付け間違ってるとこを指摘するとキレル
ので、扱い辛くて困ってるしね。子供カョ!
同い年には思えないメンタリティ…(ー△ー;)

…ボチボチがんばるじょー。
by wiz_yu-ho | 2007-07-04 10:35 | リアル。
<< やっぱり… むーん。 >>