人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むーん。

左足親指の血豆ちゃん、痛みが悪化中。
痛み止め飲まないと普通に歩けない…ぁぅー( ̄  ̄;)
ちょっと爪が浮き上がってる感じなので、もしかしたら
剥がれちゃう?って心配。今まで治まってたのにな…。

ブツケたり踏まれたりしてたから?
ブートキャンプ張り切りすぎたからかな><
(基本の1・2はカナリ親指に負荷がかかって痛いの)

行きたくないけどまた病院かのぅ…やだなぁ(ブツブツ)
とりあえず消炎剤塗って湿布巻いて様子見ー。(逃避)



バイト先の料理担当中国人3名が急に退職。
月曜はヒマだったからまだ何とかなったけど、それでも
テンテコマイだったのに…明日からどうなるんだろ><
イキナリ辞める方も辞める方だけど、それを二つ返事で
受ける店長も店長。どっちもおかしいよヽ(#`д´)ノ
by wiz_yu-ho | 2007-07-03 11:45 | リアル。
<< 違ったΣ@@ お家でマッタリ。 >>