人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムファイトっ

足引きずってバイトがんばりました!
バイト先で用意しててくれた靴が¥500で買った靴より
履きやすくて動きやすかった(痛さがマシだった)ので、
ガンダム仕様の間だけ借りちゃうことにw
…包帯が見えなくて親に心配かけずに済むし(ノ∀`)b
でも人目につかないから、電車で席も譲って貰えないh

人手不足だからこを呼ばれたのは重々承知してたけど、
ぃゃホント凄くて…満席で次々お断りが出る程の需要。
でも頑張った甲斐があったのか、お客さんは居心地が
良さそうに長居して帰っていかれました。嬉しい(^^*

女性のお客様に「貴女若いわね~肌綺麗ね~ぷにぷに
したくなっちゃう!」ってほっぺた突かれたりとか、他の
席でも「貴女のお勧めにします」って言われたりだとか、
やたら気に入って貰える日でもあったかも。えへw

ますます笑顔に磨きがかかっちゃうね!
足痛いけどね!(ノω`)b
一応早め…ということで23時半にあがらせてもらえて、
ゆっくり帰宅。電車の中で怪我してる足を蹴られるとゆー
ハプニングがあったり(涙)、結局座れなかったりもした
けど、なんとか乗り越えられたかな~^^;

疲労困憊で帰宅直後に即就寝…zzz
by wiz_yu-ho | 2007-05-24 10:28 | リアル。
<< 両親と。 しぇー >>