人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢幻にて@w@

夜中にinしたら、さほさんが遊んでくれる事に=w=b
まぁちょっと眠いことも合って、死んでも平気な夢幻へGO♪

ユニコタイムで、到着して程なく3体連続で出現!
だーれもキャンセかけないし…w 3回ともかけたよ!w
1体目はうちらにドロップ無し。2体目は近くで頑張ってくれた
さほさんがドロップもぎ取ってくれました!
夢幻にて@w@_b0022235_13544792.gif
ィェーィヽ(*゜∀゜)ノ

鑑定したらB!!!!!ィェーィヽヽ(*゜∀゜*)ノノ

ちなみにさほさん、本日2枚目のB-DAIだそうでした…
相変わらずのレアっ娘ぶりに脱帽(゜д゜;)

その後むーちゃんと合流、3体目からは私がGGP2個(落涙)
後は水エリアの大精霊と戦って、あちこちフラフラしてたら
おねむになって終了…。


現在のスティタス。
Lvl49 64.05%

経験値、笑っちゃうくらい稼げてない…w
by wiz_yu-ho | 2007-04-29 13:57 | Lineage。
<< お昼寝zzz 連休前って。 >>