人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スト会。

ひさーしぶりに会う友達とお茶&カラオケしてきました。
3時間半のカラオケを3人で歌ってたら、あっという間w
歌う歌がもうない~とかいいながらも懐メロとか歌って
るし。途切れることなく歌ったお陰で声がハスキーに…w

3人とも給料日前できつかったからか、珍しくWindow
Shoppingもなしで、夜はカフェでまったりお喋りしてて、
安上がりな日になりました。いつもスゴイ使うからな~w

まぁ相変わらずミニスカ履けだのスパッツ履けだの無理
難題を言われたりもしたけどw 絶対イヤじゃー!


まぁそんなだらけた一日で終了…。

 (〃▽〃)ゞ てへっ
by wiz_yu-ho | 2007-04-22 22:12 | リアル。
<< ありあな ばいと。 >>