人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GC…何階?w

お仕事は定時にあがったんだけど、GOSのLIVEに行ってましたw
詳細はmixi~☆

23時頃帰宅で私用を済ませて0時過ぎにINしたら、お久しぶりの
さほさんが(゜∀゜)♪ GCに誘ってくれてお迎えにまで来て貰い、
いそいそと潜りました…見慣れないモンスがいっぱいだーw

最初はヒール担当!と思ってたんだけど、コレが暇でヒマで(*ノノ)
攻撃魔法をSETしてペチペチ攻撃に参加してました@w@
ペアや単騎が多い中、3人とはいえPTは珍しかった気がする…w
しかも夜なのに人が意外と多い感じでした。狩り易いのかなー。
お土産は2HSとスローが2つずつ。2時前に私がオネムで終了●rz

分配しながらお喋りしてたら目が覚めて(w)、気がついたら3時!
慌てて寝たけどお喋りも楽しゅうございました=w=b
Tetuさん、ssないけどblog見てる発言ありがたぅ~(´▽`)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 61.77%

単騎狩場に火山とかHCとかオススメして貰いました…行けるかなぁw
by wiz_yu-ho | 2007-03-29 12:08 | Lineage。
<< 毎度。 ヽ(*´ω`)ノよっぱっぱ♪ >>