人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネしてると手がカジカミマスh

寒いよ我が家。一応リネしたけど、ネタがないのでリアルねたでもw


バイトはお客さん少なくて割とヒマだったんだけど、暇すぎてダルダル。
我慢できず、すんごく寒い中、お外で客引き(違)してました。1組GET。

30分ほど頑張って戻ったら、店長が「バイトさんだけにやらせる訳には
いかないから!」と交代で外へ@@; 気にしなくていいのに…。しかも
薄着すぎてオテテがドラえもんになってるし、肩は超いかり肩にww
10分足らずでリタイアしてました(* ̄m ̄) 具合悪そうだったし、一応
止めたんだけどねx コレで風邪引かれたら困るなぁ…

他のバイトさんや厨房の人たちが一人帰り二人帰り…23:30には私と
店長のみに。お客さんは2名様が2組。店長はヒキコモリw
閉店ピッタリにお帰りになったので、時間ギリギリまで片付け手伝って
たら、「意外と完璧主義なんですねぇ」って言われました@@
片付け途中で帰るのは確かに嫌いだけど…半端って気持ち悪くない?

つか、「意外と」ってなんだ!ヽ(*`д´)ノ

帰りの電車。月曜だし、座れるかな~♪って乗り込んだら、座席3つ分
使って女性がグースカねてました…ブーツ、座席を汚してますhh
起こすのも、酔っ払いを相手にするのもイヤだったので放置~(*ノノ)
そのまま終点まで行っちゃった模様。どこで降りるんだったのかな…。

寝そうな酔っ払いを1人で電車に送りこむ時には「●●駅下車」って札を
友達が作って掛けてあげるのはどうだろう、と思った弥生の夜…。
終電で寝過ごすと洒落にならないし、駅で札用意するのはどうかな?w
羞恥プレイだけど、寝こけて迷惑掛けるのも同じくらい恥ずかしいょね☆

帰宅前によったスーパーで、大好きな鯵のお刺身が半額に!!
速攻GETして、家に帰って晩御飯…なワケないw ≪1時過ぎ。
消費期限が13日だったので、叩いて練って柚子胡椒醤油に漬け込んで
オベントにしちゃいました。酢飯も用意して、プチ海鮮丼( ̄▽ ̄*)
会社に醤油と柚子胡椒持参www われながら斬新?


用意終わったら2時前だった…けどリネにINw

流石に深夜すぎてクラン員が…1人イタ!しかもアクティブ!すごーいw
けど、ひたすら蟻穴に篭ってました=w=;
まだお名前みてもクラスが分からないし、小心者で誘えない…(ノω`)

ワンコも荷物イッパイ、私も過積載(51%↑)でMPなくなるまで頑張って
1.5hくらいかなぁ…眠くないけど3時回ってたので終了。
各ワンコも少しずつ育ってくれてて嬉しい限り(人´∀`)
お土産は血痕2個くらい…まだお土産っていえるのかな? 相場が不明w


現在のスティタス。
Lvl49 57.89%

もっと経験値効率いい狩場あるかな…x 51Fは怖いしなぁ~><、
by wiz_yu-ho | 2007-03-13 14:50 | Lineage。
<< カクカク。 TOI10F。 >>