人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOS LIVE出発前夜。

眠れません…遠足前の子供か私はw

まぁ頭痛で昼間寝てたからネ(ノ∀`)

そんな訳で4時くらいにお風呂に入って、深夜(?)番組を
ボ~っと見つつ行く用意。今度は一泊二日だから楽チン。
ってタオル巻いたまま作業してて、ハッと気付いて慌てて
髪を乾かしに行くと…

変なクセが付いちゃってた●rz
濡らしても直らないぃ●rz
いいもん、スキーのときは帽子被るもーん…(´;ω;`)


用意しつつ悩んでること…ショートスキーはレンタルでも
安いんだけど、持ってって節約するかど~するか。
どうせ4h券でチョロリと滑るだけだし…2500円をとるか、
楽な移動を取るか(ちっちぇ~な~w)

多分持ってくな、私…(*´ω`) ≪ビンボw

LIVEグッズは買わない予定…限定品が出てなければw
出てても毎年見に行く頃は売り切れてるけどね~w

元気を充電してまいります(`・ω・´)
by wiz_yu-ho | 2007-02-25 05:48 | リアル。
<< GOS LIVE in苗場(*... 頭痛が… >>