人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーオフ2日目!

朝は寝ておこうと思ったのに、やっぱり朝からスキー三昧w
でもガスが出てて視界悪くてちょっと怖かった…のと、昨日の
筋肉痛が残ってて体がガチガチに。根性で滑ったけどね!w

お昼に中級↑のコースに拉致られて、瀕死の思いで下山…。
濃いガスのお陰で急斜面が見えなかったのが良かったらしく、
何度もコケはしたけど何とか下りられました…脚の疲れ最高潮。

チケット分も滑れなかったけど、お昼はそれでオシマイにして、
お宿で白馬限定人生ゲームとか大富豪に興じておりました=w=
人生ゲームはフリーターになったりもしつつ、2位だったよん♪

そしてゴージャスな夕ご飯を頂いて、ナイターへ!(ぇ
足痛くて1本目から泣いてたけど、一休みして次から無理しない
ようにゆっくりと滑るようにしたら脚が慣れてきた…w
10分で往復しつつ、19~21時半までガッツリ滑走!

アザとか打ち身はイッパイできたけど楽しかった~w

その後はお風呂入って宴会に突入!
眠くなったりもしたけど、5時まで頑張りました(*ノノ)
すごく皆面白くて笑いっぱなしで…ヤミツキになりそう>w<b
by wiz_yu-ho | 2007-02-19 00:00 | リアル。
<< スキーオフ3日目! スキーオフ1日目! >>