人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねちゃったw

バイトはわりとヒマで早上がりできたんだけどな(ノω`)

本格的に荷物を詰めたり服を決めたりって準備してたら
首がカックンカックン…気付いたら布団に潜り込んでzzz

睡眠欲(?)おそるべし(´∀`)あっはっはw

大体用意はできたんだけど…ドアツードアで旅行できる
みたいなので、荷物小分けにした方がいいらしい@@
とさっきメールで言われたので、今夜やり直しですノフ●



ちょっとはIN出来るといいんだけどー(/ω\)くぅぅ

なんだかイベント始まってるみたいだし。ドロップはマズく
ても経験値はイイ上に死んでもペナルティがないとか…

イイ(゜∀゜)!!

問題はPT組んでくれる人が居ないと、私如きじゃ即死だ
ろうな~ってこと…w

せめて明日は早く帰ろうっと><、
by wiz_yu-ho | 2007-02-15 17:58 | リアル。
<< ()埋めバトン 蟻穴 >>