人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねm(ry

INしたら久しぶりにさほさんがいました(・∀・)ノ
…「託されし者」って呼ぶのヤメレーw

んで、遊ぶ約束してたのにバイト入っちゃってキャンセルさせて
もらったれるぽんが、眠い目をこすりつつ待っててくれたらしく、
声をかけたら遊んでくれることに! ペアでDVC~@w@b

HWを初詠唱&初披露。
「脚早いって私らしくないヨネ~w」と照れる私w
「ソレはともかく、前衛より前にでるな~w」とツッこむれるぽんw

ごめんぽ(ノ∀`)ノ 加減が分からんのよー(〃▽〃)ゞ
今後、使い方の精進が期待されます(他人事ヵィ

ワキワキでもMP減らないで超余裕(ёωё)♪
れるぽんが強いからHPがあんま削られないってのもあるケドw
5FではARの効果が分からないってことで6Fへ。ここでも素敵に
沸く…w タゲあわせられなくて光らせたりもしたけど、それでも
かなりヒールしまくったけどMPが切れない…ARスゴス@@!

ユニコ狩してたさほさんが、切り上げてたのかVCに潜って来て
れるぽんと交代(眠かったらしい…w 付き合ってくれてthx!)。
さほさんとガリゴリ…と思ったら急激に私も睡魔様に襲われて、
歩きながら意識が飛ぶ始末>< さほさん1人に戦わせてたり。
折角きてくれたのに殆ど狩らずに終了になりました;;


現在のスティタス。
Lvl49 54.94%

短時間でもお土産の氷槍は絶対でるんだよね…(´A`)
by wiz_yu-ho | 2007-02-08 17:24 | Lineage。
<< 目が開かない(ノω`) フラっと。 >>