人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~すれられないの~♪

予約した服が~♪ …●rz

というわけで、またフラフラ池袋にいっちゃった(ゆдほ)です…。

2週間忘れられなかった服が、また見に行ったらラスト1になってて
1週間お取り置きをお願いしてしまいました…多分買うかもー(*ノノ)

でもマダ一応コラエ中…(´-ω-`)、

世間では某茄子様がご降臨なさっているようですが、所詮は派遣で
バイト生な私には関係ございませぬ…緊縮財政緊縮財政(呪文)

バイトのお給料、月末締めの15日払いだそうで、前のトコより5日も
支給日が伸びちゃったょ(ノω`) まぁあんまりかわらないかなー…。


そして今週も水曜以外平日毎日バイト予定です。もぎゃー。
by wiz_yu-ho | 2006-12-04 18:23 | リアル。
<< 腰が… 師走… >>