人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人手不足…

私と同時期に入った韓国人の子が1日でバックレちゃったのは
以前書いたと思いますが、今度は中国人の子が2日連続無断
欠勤…と思ったら緊急入院してたそうな(;´Д`)

バイト生の中で一番可愛い子が、「今日は元気ないの…」って
言ってたと思ったら、途中で倒れそうになってて早退。

ホール人手不足でパニックですhhh

店長がやっと手伝いだしたけど、時既に遅し…で、会計待ちで
痺れを切らしたお客さんに「呼んでも全然来ない!」と怒られ、
走り回ってる私達に「呼ばれたら直ぐ対応してください!」って
叱咤。八つ当たりっすか(´・ω・`)?

ホール2人で4~5箇所に呼ばれれば、全部直ぐに回りきれる
ワケないっつーのょ('A`) どこの店長も一緒だなぁ…。
つーか最初っから店長もホールにデトケよ。
忙しいのが分かってて奥にこもるな~!と言いたい。

帰り際に「お疲れ様でした」って言ったら「ホントに今日は大変
でしたよ~(;_;)」って机に突っ伏してるから、「●●さん具合
悪くなっちゃうし、○○さんは入院しちゃうし、災難ですよねx」
って言ったら…

「お店が回らなくてお客さんを逃しちゃいましたよ~(;_;)」

ってそっちの嘆きヵョ!ヽ(*`Д´)ノ
ムリして頑張ってくれてた人をねぎらう気持ちはないのかー!
(含む、私w)

月初早々予算下回ってガックリきたのは分かるけど、ちょっと
違わないかな~x …目先のことだけを見て叱る態度といい、
視野が狭い人だな~と思っちゃった(ノ_・。)
by wiz_yu-ho | 2006-12-02 23:22 | リアル。
<< 師走… Wiz2人。 >>