人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡コタ@@

6日、仕事が終わってから面接でーす(・`∀´・)

決まるかどうかも、そこでがんばるかどうかも不明だけどw
とりあえず一歩先に進まなきゃヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノネー

というわけで履歴書書いてます…くぅぅ。メンドクサ。


元バイト先のてんちょからは何の連絡もないので、あえて
寝た子は起こさない方向で…( *´艸`)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

なんか、最近人の名前を騙る書き込みが多いのです…
私のトコは怪しいと思ったら片っ端からけしてるけど。

私の名前のヘンな書き込みはムシしてくださいまし;;

exblog系はエキサイトのマーク付じゃない「ゆぅほ。」や
「wiz_yu-ho」は偽者でーす(´;ω;`)

ていうか、私のヘンな文体に慣れてる皆様は惑わされない
よね(ノ∀`)? イラヌ心配かもしれないけど、いちお連絡。

小心者(〃▽〃)ゞ

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

3連休1日目はお方付けDAYうぇ~ぃヽ(゜Д゜)ノ
by wiz_yu-ho | 2006-11-03 16:41 | リアル。
<< ん~( ̄ω ̄;) ダラダラ。 >>