人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち狩。

ねぇさん事件です! ≪誰。
就業時間が終わった後、バイト行く前にmixiしてたら、どうやら
Y氏が覗いていたらしく…「mixiやってるの? 名前教えてよ~」
って言われちゃいました('A`) じょーだんじゃないゎ! と思って
咄嗟に「会社の人にはヒミツです~」って返したけど…

やってるのかYO~((((;゜д゜)))がくがくぶるぶる
どうかみつかりませんように…(;_ _)人 大丈夫だとは思うけど。

そしたらね。
バイト先でもシェフとHがmixiデビューした!とかって話をしてて。

やってるのk(ry

リアル名前も住所も、マイミク以外には伏せてるけどちょっと心配。
好きなアーティストでばれそうな悪寒(´・ω・`)
なんで嫌いな人ばっかmixiやってるのかにゃ~ノフ●
こわいよぅ(*p_q)



閑話休題。

火曜日だと言うのにお客さん多くって。50人と8人と4人の予約…。
フリーもちょこちょこいらしてたけど、満席でお断りしちゃった(;_;)
日頃なら大喜びの大歓迎なのに(*´・д・)(・д・`*)ネー。勿体無い。

50人と8人はホボ同時なスタートだったから、飲み物のオーダーで
てんてこ舞い>< ピッチャーもカラヘも私もフル回転~ヽ(冫、)ノ
8人の方は次々ワインのボトル頼む方たちだったし。お陰様で売上
高売上だったそうで、お祝いに残り物のワイン貰っちゃった(σ`・ω・)σ

ちゃかちゃか片付けて、お先にってダッシュで駅に走り、いつもより
1本早い電車に乗れました。超空いてた~@w@♪ 着席&就寝w


寝て帰れたからか、珍しく目が冴えてたのでリネにもIN。1時過ぎw
友達欄に前衛様発見したので遊んで~ってお願いしてOKを貰い…
狩り始めた直後にミス帰還(*´Д`)ゴメンナサイ…

もっかい合流してもらって再START。めっちゃ強いからSOMで殴る
必要もないし…ヒールのみw たまーに沸いたらF-SしてもMP余裕。
全茶に突っ込む余裕も…(ごめんなさい(*ノノ)≫同行者殿
ぷち狩。_b0022235_2485594.jpg
ぉぅぃぇ~♪ってハイになって乗っかってみたりw
ぷち狩。_b0022235_249898.jpg
そしてそれに乗り返してくれたアイさん発見w
同行者殿のナマのお姿もふぉーかす!(古) サテ誰かわかるかな♪
ぷち狩。_b0022235_2491877.jpg
…直ぐ分かりそう( *´艸`)

貰って帰ったワインのみつつリネしてる~って言ったら↓なお返事が。
ぷち狩。_b0022235_2492554.jpg
飲みすぎですhh エロカッコイイおねーさん、深酒注意w

2時半まで狩りに付き合って貰って(っていうか経験値泥棒して)終了。
輝く鱗でてました(。・_・。)b イッパイPOTとかBテレを分配して、即
帰還&落ちた同行者殿…早ッΣ(・ω・ノ)ノ ホントにありがとね~><

のたのた倉庫に荷物預けて就寝…=■●_~□○ O ≪違


現在のスティタス。
Lvl49 31.59%

アイさんはBEな私を見て、プリかエルフ?とノタマウ自由発想な人…w
by wiz_yu-ho | 2006-10-18 09:56 | Lineage。
<< 日課? ごはん。 >>