人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【見た人はみんなやるバトン】

えーと、頭痛は相変わらず&バイトも仕事も相変わらず。
ネタがないな~…と思ってたらシスタちゃんトコでバッチリ
バトンみちゃった(/ω・\) のでカキカキ。


<ルール>
見た人は全員やること!必ずやること!! !
     

         ~恋愛アンケート~

Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ


A.3(オトコマエって顔だけじゃなくて性格もあるよね?w)、
  10、13、21、23かなぁ…
  無理やり選んだょ=3 重視しないものばっかりで困ったx


Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!
 
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
-----------------------------友達としてアリだと思えるライン…。
・キス(*′з(’Д`●)
・H
・妊娠
・出産
・子育て
・入学式

  
Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

A.4…気持ちと経済状態の攻防戦デスヨw

 
Q4.優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

A. 友達=恋人>家族=自分>仕事


Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

A.2。自分もそれくらいやっちゃうから。


Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

A.相性の問題だからなぁ…犯罪じゃない程度でw


Q7.3択質問! 
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・・

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

A.同時なら2。すでに親友の恋人なら恋愛対象外。


Q8.同時期に2人から告白されたぁ!

1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けておく

A.好きになった人と付き合う。


Q9.束縛は・・・

1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

A.1。多少はしちゃうと思う。自分にも多少はしてほしい。
  でも過干渉は嫌>< 何事もホドホドかのぅ…。


Q10.けんかは・・・

1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

A.1。ていうかしちゃう。ガマンいくない。
  もちろん思いやり必須。


Q11.愛情表現は??

1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

A.2。恥ずかすぃ(〃ω〃)


Q12.赤ちゃん言葉は・・・

1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

A.3。でもTPOは弁えてクダサイ…。


Q13.彼氏、彼女には・・・

1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

A.断然1。


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

A.ナイナイ。


Q14.芸能人でタイプなのは??(両方答えること)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1.若槻千夏・グラビア
2.小倉優子・グラビア
3.伊東美咲・女優
4.蛯原友里・モデル
5.ほしのあき・グラビア

A.4。ていうかアンマリ知らない…。


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1.宮本恒靖・サッカー日本代表
2.小池徹平・役者
3.亀梨和也・アイドル
4.オダギリジョー・役者
5.岩尾望 ・お笑い

A.ぃゃ、この中に居ませんhhh


Q15.今現在、気になる人好きな人はいますか?☆
A.絶賛募集中(ぇw

☆それはどんな人?☆
A.いること前提かぃw

☆好きなタイプは?☆
A.思いやりがあって誠実な人。

☆逆に嫌いなタイプは?☆
A.思いやりのない人。自己中。

☆異性でココに弱い!!って所は?☆
A.わかんない…

☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆
A.その人が好きな曲。

☆逆に唄ってあげたいのは?☆
A.その人が好きな曲。

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆
A.甘えてくれること、甘やかしてくれること。


ふぃ~、やっと終わったぁ…
うんうん考えてたら頭痛がひどくなったwww
ま、やりたい方ヤッテクダサイ。(昏倒
by wiz_yu-ho | 2006-09-28 12:58 | バトン。
<< 気のせいじゃないっつの。 (;_ _) >>