人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブゥツ。

とうとう買っちゃいましたv(〃▽〃)v 高かったけど(ノ∀`)

スカート生活を始める為の心の準備もしなくては…ヽ(冫、)ノ
パンツ生活長いからちょっと…ぃゃかなりハァドルが高いの●rz

ダイエットもがんばるンバー~( ̄ω ̄~)(~ ̄ω ̄)~



大好きな作家さんのサイン会@渋谷にも参加。
あいにくの雨だったけど、新刊にサインも頂けたし、握手もして
頂けたし、mixiで知り合った人とプチオフも出来たし、とっても
満足(*´ω`)♪

フ○ン○さんの妹さんはとっても可愛かったです( *´艸`)
声までらぶりー(人´ω`) お姉さんドキドキしちゃった(*'ω'*)
あんな娘さんに育ってみたかったかも。現実は残酷ナリw

ま、とりあえずブゥツから始めよう…ぅぉしゃー(σ`・ω・)σ
by wiz_yu-ho | 2006-09-18 21:41 | リアル。
<< 安室ちゃん。 NEW眼鏡@@ >>