人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人君移動。

人の入れ替わりが激しすぎるうちの店。
一番新人だった子が他店に移動になりました…早いょ(゜д゜;)
しかも、分かったのが今週ってナンなんだ(´△`)

そういうワケで店長不在は短くなる…「かもしれない」そうです。
予定は未定なんだってサ(ノω`)

その子はイランとこまでシェフの悪影響受けまくりでした。
レモン切ってたら手元が狂い、指をサックリ切った私に「俺が
なめましょうか?」とかねー。キパっとお断りダィ(#´ω`)!
その5分後位に、私の怪我に気づいたシェフも同じ事言うし。
アンタら精神構造一緒かぃ! 二人ともアホやー(;´Д`)

そしてシェフは彼へのハナムケに…とフォアグラ焼いてました。
美味しそうね(*´ρ`)じゅるり。ビール(by店長)まで出てたょw
賄いはコッテリ、トマトソースのにんにく入パスタ。カマンベール
チーズのせ、バケット添え。…美味しかったけど㌍が●rz


うちの店にご飯を食べに来て彼を見た私の友達が、ぴったりの
アダナをくれました。

ビギン。

マジであのボーカル(?)にそっくり。ズングリムックリ( *´艸`)
本名よりこっちで覚えてしまったーw 不覚(:D)| ̄|_

そんなビギン君の成功を祈る~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
by wiz_yu-ho | 2006-09-01 23:26 | リアル。
<< ハァド。 売れた~ヽ(*・ω・)ノ >>