人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会。

所沢方面に住む友人Cちゃんに誘われて、西武園の花火大会に
行って来ました( *´艸`)

お昼に合流して美味しいラーメン屋さんに連れてって貰い、時間が
少し余ったのでお茶&ケーキ、なんてプチ優雅な午後を過ごした後
シートやおつまみを買って西武園へGO~(σ`・ω・)σ

ちょっと雨降ってたから心配してたけど、18時位には上がってたし、
まぁだいじょぶだろ~ってことで絶叫マシンに乗って(w)から園内で
見晴らしよさそうな場所を探索…


って超コミコミヽ(冫、)ノ シートしける場所は決まってるらしく、ほぼ
全滅。負けずに右往左往しまくって、やっと座れそうな場所を確保。
木がちょっとジャマだけど、遅く来たんだしガマン我慢w
飲み物やポテト、焼き鳥にカキ氷~って見物アイテム(w)を揃えて
1.5hほど待機。お尻がちょっといたかったーw

待った甲斐があって、木は多少ジャマしたものの、めちゃめちゃイイ
場所で花火堪能できましたょ>w<b すごく綺麗~。+゜(*´∀`*)。+゜

ささっとシートを片付けて帰る用意してたので、帰りの混雑も早めに
抜け出して帰宅できました。計画的撤退★


ちゃんと花火大会に参加したのって何年ぶりかなぁ~(`・ω・´)ゞ
by wiz_yu-ho | 2006-08-15 17:30 | リアル。
<< ダイエットはどこへ…? B'zさん♪ >>