人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死んだり…キター(゜∀゜)ー!!りw

本能の赴くまま書いたから、長文注意でござる…m(_ _*)m


朝さわやかにお目覚め。+゜(*´∀`*)。+゜
家事をチャッカチャカ終わらせてお昼にIN♪…人イナイΣ(゜д゜;)
友達欄みたらオヒサシブリなしすたちゃんみかけたのでご挨拶★
死んだり…キター(゜∀゜)ー!!りw_b0022235_14113857.jpg
挨拶返し貰ったー(人´ω`)*゜。・。

ま、単騎といえば31Fが今は楽なので登ってちょろちょろ~。
たまに何度も同じ場所に戻されたり動きが変だったりして、ラグが
来るな~と思ってた矢先…骨2体に追われてる時に直撃アボン=3
死んだり…キター(゜∀゜)ー!!りw_b0022235_14115077.jpg
久しぶりにやっちゃった(´;ω;`) 20.71%から再スタート…。

落ち込んでたら龍騎さんの別キャラから声が掛かったので遊んで
CALLしたら、も一人エルフ入れてFI行くことに。蒼巻紙目指して!
ってんでチョットダケTFから抜けさせてもらいました。すぐ戻るょ♪
死んだり…キター(゜∀゜)ー!!りw_b0022235_1412026.jpg

龍騎さん(DE)、緋音さん(火エルル)の3人でBBゾーンを徘徊。
1度超沸いた時、モンスに埋もれた龍騎さんに全然タゲあわせられ
なくて、見殺しに…=■●_~□○ O end見るの2度目(TдT)
H-A用意しとけばよかったのに、私のバカバカ~。゜゜(´□`。)°゜。
自分が死ぬより落ち込みますな…回復役なのに役立たず●rz

そして当然沸いたモンスは私と緋音さんにくるわけで…。
絶対死ねない!の一念で必死の自己G-Hと敵スローを繰り返し、
海岸方面へ逃げて高位エルルさんに助けを求めたトコでMPend。
HPもギリギリで手や体が震えまくり。ちょっと半泣き(ノ_・。)
丁度戦闘音が消えたのでリスタしちゃいました…ぁぅぅ(;´Д`)

リスタ地点は沸いたとこと近かったらしく、緋音さんがモンス達を
引っ張ってきてくれて、龍騎さんにPT入れてもらって何とか殲滅。
助けを求めた高位えるるさんも通りがかったのでお礼言えました。
迷惑かけまくりゃね(´・ω・`)、 2人が死ななくて良かったよって
言ってくれた龍騎さんに心底ゴメンナサイ&ありがちょ(p_q*)

次は沸いたら緋音さんに引いて貰って私もH-Aをセットして再度
チャレンジ。突進はヾノ ´Д`;)ダメダメ。へたれwizなので><、
2人のおかげで今度は割りとスムーズに狩れたかな(*´ω`)-3
龍騎さんがリアル用事で落ちることになって、緋音さんも一緒に
落ちるとのことで一旦解散~。また夜にね(´・ω・`)r

FIで単騎は絶対㍉なのでお友達募集してみたけど、時間が中途
ハンパすぎて応募者なし…ちぇーw また渡ってくるのも嫌だし、
ってんで久しぶりに22えるる起動(* `_ゝ´)b
アドバイス貰って変身してエルモアで狩。2h位で2レベルUP!
レベル低いっていいよヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノネー 楽でw

アータちゃんをみかけて挨拶して、物々交換w 玉とewげっつ!
角刈りカワイイ言われました(#´ω`)、ぺぺぺぃっ

一度オチてご飯&家事済ませて、すぐにまたin@w@b

角刈りでエルモア徘徊してグールの歯とかスケイルメイルとか
貰いつつ(スケイルでたのハジメテ…ww)友達欄チェックして、
龍騎さん達が戻ってきたの見っけてまたFIへo(・∀・)○5-!

また3人でゴリゴリ。途中で頭痛がするという龍騎さんがご飯&
お薬ROMしてる間に、緋音さんと精霊と骨だしてミノ徘徊。
龍騎さんが戻るまで30分も狩してなかったと思うんだけど…
戻って来たので精霊と骨解体したら…
死んだり…キター(゜∀゜)ー!!りw_b0022235_14122581.jpg
キタ(゜д゜)!? ≪SS取り捲ったつもりで1枚もナイ罠…。
メッチャ目を疑って何度も見た。ゴシゴシ…(=_ヾ)
死んだり…キター(゜∀゜)ー!!りw_b0022235_1515558.jpg
ホントのホントにマジデスカ(´Д`)? ≪シツコイ
死にレア来たのハジメテです…神様ありがとう(/□≦、)
今の値段なら3人で分配しても一人9Mですがな( *´艸`)
私が出したレアは値下がりするので、せめて今の価格で売れて
くれることを祈って龍騎さんに託しました。よろ(・∀・)しこ!

2匹目の泥鰌目指して仲間増やしつつ、今度はドッペゾーンへ!
死んだり…キター(゜∀゜)ー!!りw_b0022235_14123542.jpg

バジに凍らされつつ、WHをGET…世の中そんなに甘くナイw
1人目オチ、2人目オチ、1人増え(…ぇw)なんて変動を繰り返し
ながらミノゾーンとかアチコチ徘徊しまくりました。

浮かんでる敵の影踏んで降ろしちゃうもんで、その度ゴメンって
言ってたら「天然」言われた…(´△`)エェ? 今まで言われたこと
ないじょな(*゜×゜) そんなこと…ないょね(´ω`;)? 自分のコト
ツッコミ系だと思ってたのでちょっと動揺したゆぅほなのでしたw

3時頃にようやく眠くなって終了…zzz


現在のスティタス。
Lvl49 21.86%

HWか変コン欲しい…でも値下がりするまで貯金(´・ω・`)?
by wiz_yu-ho | 2006-07-30 15:21 | Lineage。
<< フラフラと。 案の定(ノ∀`) >>