人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEATH NOTE。

見てきましたょ~ん(´▽`*)

ほぼ原作に忠実で、ちょっと手を加えたトコもあったけど
それなりに話しの流れが綺麗にできてて繋がってたから
私的には満足満足(*´ω`)-3

その後本屋を見て回ったら、綺麗にその場所だけ抜けて
ました。売り切れ続出らしいね。大人買い多すぎるよ…w

この後も見たい映画が次々封切りなので楽しみ>w<
っつか多すぎて見れませんhh
紫なミラちゃんとか、嫌われ松子とか、気になるけど…。

私は超怖がりなのでホラーやスプラッタはご勘弁><な
人間なんだけど、気になるのがサイレントヒル…。
でも絶対見れなさそう。バイオハザードで腰砕けなのでw
でも気になる…ホラーを楽しめる方法教えてplease(;;


美容院にも行ってきました。短い髪のまま維持決定@@b
ちょっと伸ばして巻いたりするのも考えたんだけど…
なんか短い方が評判いい(w)のと、美容師さんがホントに
センスが良くて信頼できるから。
信頼できる美容院に巡りあえて幸せ(*^ω^)♪ 満喫中w
by wiz_yu-ho | 2006-07-02 22:56 | リアル。
<< DVC6F。 進展ナス(;ω;`) >>