人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリカム>w<b

ライブに行ってきましたょ~♪
お席は遠かったけど、代々木だったのでコジンマリ。
オペラグラス忘れたけどスクリーンも一応あったし★

THE LOVE ROCKSツアー。
アルバム買ってそれなりに聴いてたけど、全部は覚えてなくて
ドキドキでした。タイトルは分からなくても耳に馴染んでたから
私的にはノレたし楽しかったッス@w@

友達2名は全然そのアルバム聴かないで参加してたけど、どう
だったのかなー…w なつかしの曲に反応してはいたけどw
…感想は「楽しかった!」だったからよしとしよう(ノ∀`)b

あなたにサラダ、眼鏡越しの空、笑顔の行方、朝がまた来る等
代々木版のアレンジをしたりメドレーになってたりで新鮮。
歌いながら泣きそうになったのはナイショですw 鳥肌~!

感激屋の美和ちゃんは最初っから泣いてるし、正さんは面白い
トーク繰り広げるし、最後は宙を飛んでくしw 3h弱だったけど
盛りだくさんでめっちゃ満足なLIVEでした~。

来年は『WONDER LAND』な年なのでまた参加したいッス。
FCやめちゃったけど、やっぱドリカムは好きだな~(*´ω`*)
by wiz_yu-ho | 2006-06-25 19:06 | LIVE。
<< 31Fとか47Fとか。 人手が欲しい…。 >>