人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低層へ。

仕事が早く終わり、バイトがないことも確認して、岩盤浴へ

ゴーーo(・∀・)Oーー!


…しようとしたら夜中の1時まで予約でイッパイでした●rz
他の店も21時半までいっぱいですーとかで撃沈(TωT)、
今度は予約していってきます…ノフ●

一緒に撃沈した友達とお茶してマッタリ帰宅ー。
タマニハイイヨネー。


帰宅してリネに入ると、蔵茶が静か…クラハンしてるのかな~と
友人欄検索。DE様捕まえて低層へ(*`_ゝ´)b
…8Fでコカ10体くらいに襲われて、タゲが私にまで回ってきて
やむなく帰還●rz そういうときに限ってMPなくてさー…。
FSで焼き尽くしたかったッス><、

再度低層へリベンジするも、今度は睡魔様に襲われて0時前に
撃沈…。分配しながら半分寝てたし~><、 ゴメンナサイx

「ハタラキスギ」の言葉が耳に痛いです(ノω`)てへw
根性がちと足りない所為でもあるような…w


現在のスティタス。
Lvl49 21.17%

TVつけっぱなしで寝てて、起きたらサッカー1-4でした。再び即寝w
by wiz_yu-ho | 2006-06-23 16:20 | Lineage。
<< 人手が欲しい…。 GMいべんと? >>