人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょんぼり(・ω・`)

火曜の朝…フツーに出勤しようとおうちを出て、段差のトコで
思いっきり滑って足首グキッ…Σ(×д×)イターーッ!

中学生の時バレーボールやってたので、足首の捻挫は殆ど
クセみたいなものなんだけど(多少の捻りは日常茶飯事w)、
夜になっても伸ばすと痛いもぎゃー●rz 

歩けるし、歩いても痛くないんだけどね。腫れてもいないし。
正座とか足の甲を伸ばす動きが痛いのデス。ちくしょぉ。

そして月曜日中に連絡来るはずだったバイトのシフトの件…
当日午前中に下さりやがりましたコンチキショウ。(ガラ悪っ
20日は大層忙しくて、結局行けたのは20時前だったけどw

んでビラ配り…(=_=;)
忙しくないならムリに呼ばないで頂きたい(=_=;)

まぁ初めて私の配ったビラを見てお客さんが来店してくれた
のは嬉しかったけどねw でもソレをナンパとゆーな>シェフ


高校生の時に痛めた腰がまた最近痛み出してるし、肩凝り
ヒドイし、頭痛はでるし、捻挫までするし、ボロボロな感じ。
頭痛腰痛は雨…というか湿度の所為なのかしら。ぬぅぅん。
マッサージとか癒し系行きたいなぁ…。
by wiz_yu-ho | 2006-06-21 09:43 | 愚痴。
<< GMいべんと? むむん。 >>