人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院] λ…とぼとぼ

熱はないんですけどね。咳込み方が悪化していく一方なので、やむなく
病院にいくことに…病院も薬も嫌いだけど背に腹は変えられん(´;ω;`)
しょんぼりとうちから歩いて1分の距離の内科へ…(さっさといっとけw

喉が少し炎症起こしてる程度で、さして酷い状態でもないらしいです…
じゃぁなんでこんなにシツコク治らないのかにゃ~(ノ_・。)
昼前に病院終わったので会社に行こうかな~と電話したら「休め」との
お達しが(ノ∀`) 迷惑かな~と思ったので出社は諦めました(´・ω・`)

家に入る前に大家さんに見つかって、超同情されました(*´ρ`)てへ。
お部屋で寝てたら尋ねてきて下さって、ヨード卵 光(高っ@@!)とか
バナナとかヨーグルトとか野菜ジュースの差し入れを頂きました…w
回復したらお礼しなきゃね(/ω\)

野菜ジュース苦手だからオレンジジュース買ってこなきゃ…(´△`;)

その後、頭痛が酷くなって撃沈。会社休んでよかった…(*´x`)-3
薬飲むために、食欲ないのを押してお素麺を1束茹でて、生姜とお葱で
頂いたんだけど…夜、咳込み方が激しすぎてリバース_| ̄|●↓

ずっと咳込む度に吐きそうだなーと思ってたので、袋用意済でセーフ。
体内に何もなかったから平安だっただけっぽいッス…(-公-)
汚い話してゴメンナサイ('A`) 

親には体調管理がナッテナーイ!って言われちゃうし、とほほだす。
しかも土曜の友達が高熱だしてDOWN(;´Д`) 私の所為かな…。
ついでに会社の男の子も熱でDOWNしてるらしいけど…階が違うし
全然接点ないから違うと信じたい●rz 信じていいかな~(p_q*)


通勤電車内でも咳き込む声が結構聞こえてくる今日この頃。
どうか皆様もお気をつけ下さい(_ _。)

もうね…寝るのアキタョー。゜゜(´□`。)°゜。
by wiz_yu-ho | 2006-05-31 23:54 | 愚痴。
<< DVC6F…x DVC6F&TOI14F >>