人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOI3F。

フラフラしながらバイトを終えて、ぽてぽて帰宅。シンドイ。

露天放置してたプリちゃん、がんばって売り子してました。
マステレだけ残して…(=_=; ←メインw
今需要ないのかなー。また倉庫いれとくかね。

ってアレコレしてたら、メルたんの悲痛な全茶を目撃。
遊んでくれる人いなかったらねますー…って哀愁が…ww
ほなら遊びますかーってwisしたら快諾してくれたので、
ちょいとPC再起動してから入り直し。

…またアイテムぐちゃぐちゃですhhh

人を待たせてるので再INは諦めて、そのまま狩りしました。
めるたんと狩りする時はいつもTOI3Fなんだけど、昔は超
怖かったっけ。今は大量に沸いても、邪魔にならないとこで
佇んでヒールに徹してます。少なくなったら叩く。タゲミスが
多いからねー…(ノω`) MP endもなくなったなぁ。少しは
進歩したのかなっ♪ …うさ帽のお陰かな●rz
TOI3F。_b0022235_1484536.jpg
お土産頂きましたー。70K? 嬉しーい>w<


現在のスティタス。
Lvl49 17.07%

↑やっと20%が見えてきた? 死なないのが一番ねぇ…(シミジミ)
by wiz_yu-ho | 2006-05-26 12:49 | Lineage。
<< シ(ヒ)ドイんだよぅ>< DVC6F&5F。 >>