人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日坊主。

5日目にして家を出る時間が元に戻ったゆぅほです…(´・ω・`)

あぁぁダメ人間●rz

気を取り直して…また来週からガンバリマス(`・ω・´)b


そして朝のラッシュでストレス溜まったオヤジと遭遇しました。
私にじゃないけど、隣の女性に「おい、ひっつくなよ!どけよ!」
だってサ。くっつかれるのがイヤなら通勤時間帯に電車に乗る
のはムリですねぇ。転職をオススメします@@b (過激?w

女性の立場から言わせて貰うと、コッチの方が迷惑じゃ~!
ってことでw (若い女性だったし。好きでくっつく訳ないじゃん)



火・水はヒマで早上がりさせて貰った上に、木曜も実はヒマでw
ノンビリ接客させて貰いました。ノーゲストになったのが23時で、
片付けして賄い(3日連続!珍しい!w)を頂いて、タイムカード
押したら23:29でした。惜しい~ノフ●

29分サービスぅぇ~ぃヽ(゜д゜)ノ

傘を会社に忘れてきたら、そんな日に限って雨降ってるし(;;
走ってぬれながら会社にとりに行きました。霧雨とはいえ、結構
濡れちゃった。また風邪引きませんように(-人-;)


そうそう。うちの店の姉妹店が5/11にOPENしました。
うちがワインと洋風(オリーブオイル、バルサミコ、ハーブ多種、
チーズ、洋酒等々)なソースで炭火焼を提供してるのに対して、
そちらは日本酒と和風(醤油、柚子山椒、岩塩、酒盗、味噌等)
がベースになったソースで炭火焼を提供してます。
写真みてるだけで涎が…w

食べに行きたいにゃ~(@´¬`@)
by wiz_yu-ho | 2006-05-19 12:16 | リアル。
<< 映画っ(σ`・ω・)σ 電車って。 >>