人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVC5F。

夜23時半にinしたら、ぱぱオチの芋さんお風呂でした。
単騎でオレン暇つぶし…●rz

しばらくしたらホカホカな芋さんが戻ってきて遊んでくれる
ことに♪ …睡魔サマ降臨の予感がしたのでDVC5Fで。

6Fまで降りようかな~って言ってたんだけど、人がドンドン
下に降りていくから5Fの方が人少なくて快適w
ぽや~っとしてて芋さんがしょっちゅう白くなってましたw
ゴメン(*ノノ)

まぁ1時過ぎたらフラフラしだしたので(案の定…w)終了。
クジが4枚でて、4枚とももらっちゃったw
ドロップも殆どもらった気が…半分寝てたからわからんw
ありがと(〃▽〃)b

んで、前に10%超えたらお祝いを!って強請ってたオネダリ
してたので、今日頂いてしまいました…zel3、dai1、31F
スク50、変スク100…。貰いすぎやろぅ●rz
50になる日が限りなく遠いからってことで…w

んで41Fスク15枚を@2kで買い取ってもらいました。
甘え倒してます…すまん~(ノω`*)


現在のスティタス。
Lvl49 10.87%

0.3%…w 地道?w
by wiz_yu-ho | 2006-05-11 07:14 | Lineage。
<< DVC6F。 (´・ω・`)、 >>