人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の分析結果。

毎度、睡魔さまに翻弄されまくってるゆぅほです。
月曜のバイトは早上がりだったのに、超眠くてPC立ち上げる
前に寝ちゃった(ノω`)、

そんな訳でリネネタが永遠に手に入らなさげなので無理矢理
リネネタ。巷ではやってる(?)リネージュ解析表に挑戦w

ちなみにココね↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/lineage/

結果は…

ゆぅほの86%は魔力の石で出来ています
ゆぅほの6%は強化グリーンポーションで出来ています
ゆぅほの03%は勇気で出来ています
ゆぅほの3%は運で出来ています
ゆぅほの2%は欲望で出来ています


86%魔石なのはwizらしくていいんだけどさw
3%の運は明らかに間違ってるYO! っちゅーかend運?
欲望は…あるねw でも2%より多い気がしますケド(*ノノ)
by wiz_yu-ho | 2006-05-02 17:54 | 愚痴。
<< 連休ですね。 朝31F。 >>