人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっさーじ。

セローネボーテってゆー、ぐるなびのエステ版みたいなサイトに
登録してて、珍しくマッサージのプレゼントにあたってニンマリ。

29日に予約して、一応行ってみたんですが…。

金取られそうになりました●rz
店長さん、そのサイトのプレゼントの券を見たことも聞いたことも
なかったらしい。ちょっともめて、セローネの方に連絡しれたりと
ゴタゴタしたけど、なんとかOKでました。

つーかね、タダじゃなかったら帰りますYO(ビンボ)
足裏30分+おなか痩身40分で9000円。まぁ普通の値段だけど。
おなかの筈が、店長さんの強烈なpushで背中になったのは愛嬌?

ちなみに店長さんもマッサージのおねーさんも日本人じゃなかった
ので、かなりビビりました。カタコトなんだもん。中国か韓国かな?
店の自慢(綺麗でしょ、金かかってるのよ、うちの店は高いけど人気
あるのよ、夜はとっても混むのよetc)聞かされてちょっと引いた…w

マッサージ自体は痛くも無く、さほど上手くもなく。心に残らない感じ。
渋谷のカイロプラクティックがホントに気持ちよかったからなぁ。
下手とは言わないけど、2度といきませーん><

その後新宿をプラプラしようと思ったら雨が振ってきたので撤退…。
揉み返しかなんなのか、頭痛がしてきたので夜は就寝…(TωT)
by wiz_yu-ho | 2006-04-30 21:55 | 愚痴。
<< 朝31F。 新人くんと新人さん。 >>