人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ寝坊した●rz

今朝7時前に就寝したゆぅほです。
一応、10時頃に一度目が開いたんですが… ≪覚めてはいないw

気づいたら11時半でしたΣ@@ ≪瞬間Sleepしたらしい。

その間に10個くらい目覚まし鳴ってたと思うんだけど聞いてないYO。

ソッコーで友達2人に30分遅れる旨メールして、シャワー&支度><
なんとか12時半くらいに合流できました。

ピンチの時の支度の早さ、我ながらスゴス@w@b

…威張ることじゃないヵ●rz


前から行ってみたかった「えるびす」ってお店でらーめん食べたけど、
昨日(今朝)の飲み会のせいで気持ち悪くて、程々にしか堪能できず。
場所覚えたからまたリベンジに行きたいと思います(;;

友達2人も凄いストレス溜まってたので3人でカラオケ3h~♪
その前に買い物~♪ …Bag衝動買い(ノ∀`)b
アクセはガマンしたんだけどネ…てへw

歌って踊って(w)また買い物して、夜は以前行った美味しい串揚げ&
ひつまぶしのお店へ♪ …閉店してました_| ̄|●↓
美味しくて梅酒も色んな種類があったのに残念…(TωT、)

その近くに美味しそうな和風居酒屋さんを発見したのでそちらにGO。
ここもお値段程々で梅酒の種類もあって料理もウマー(゜д゜)ですた。
よかった>w<=3 めーいっぱい食べてきちゃったw ≪体重が…。

昨日アンマリ寝てないとゆーか、体調戻ってなかったので、帰宅して
すぐに寝ちゃいました。…ぽてっとな。
by wiz_yu-ho | 2006-04-23 23:33 | 愚痴。
<< 壁]ω・) アリエナイこと尽くし。 >>