人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々w

今日も今日とてバイト先で客のオジさんにモテモテ…(;´Д`)
手を握られ、一緒に飲もうとごり押しされ、色々プライベートな
質問をされ…酔っ払いだしガマン我慢(ノ_・。)
明朝早いから、早上がり!ってお願いしてたのに、超忙しくて
結局いつも通りの帰宅時間になっちゃいました(_ _。)

ちなみに来週は火~金曜毎日だそうです…ノフ●



さてさて。DVC6Fにちょろりと連れてって貰いました(`・ω・´)
時間はヒ・ミ・ツ( *´艸`) 廃仲間ヽ(゜Д゜)ノなインフィアさんと
がるぽんと3人。お二方、我侭に付き合ってくれてありがとぉ!
お土産もイッパイありがとう…(ノ∀`)エヘw

DK変身で叩こうと思ってたんだけど、2人の殲滅が早すぎて
全然役に立ちませんh ソレより何よりすえませんhhh
ってことでサボリ魔になってました…(:D)| ̄|_=3
ヒールのつもりでSTRレンチャンでかけたりするし。ダメダメw

1hくらい遊んでもらった後、後ろ髪引かれつつ離脱(´;ω;`)
6Fに残った二人がドロップ競争してました。↓
久々w_b0022235_3594496.jpg
詰め込んだのもドロップ扱いしちゃうわYO?ψ(*`ー´)ψ
# 山分け山分けww


現在のスティタス。
Lvl49 9.71%

昨日の見てますCALLの方(人´ω`)*゜。・。
久々w_b0022235_3551970.jpg
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
by wiz_yu-ho | 2006-04-14 08:00 | Lineage。
<< 帰省。 ヤッチャッタ(´Д`) >>