人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花…はドコ?!

ちょっと遠出して、高遠城址公園へお花見に行きました@w@

……全く咲いてませんhhh

来週が開花予定だと言われました(ノω`)アチャー

わかってたけど来週はいけないから、ちょっとでも咲き初めてる
ことを期待していったんだけど、寒すぎて蕾ばっかりでした。
屋台とかも全然しまってるし。むしろ組み立て中だったりww

つかね。寒いのも当然、雪とか霙降ってましたYOΣ(`д´;)

しょぼーん(´・ω・`)


じゃぁ苺狩りだ!って向かった先は15時までで苺狩り終了予定、
ついた時間は14時50分…ダメダコリャ(ノ∀`)
しょうがないのでお土産にいちごワイン買って帰りました。

味は…美味しくないわけではないけど…微妙?ww
友達には大変不評でした...ノフ● 甘すぎたカモw


幸い(?)自宅付近の桜は週末の雨や風にもマケズ、がんばって
綺麗なピンクの濃淡を見せてくれてるので、それを愛でます>w<

…通勤列車の中からネー(TωT、)
by wiz_yu-ho | 2006-04-08 23:40 | 愚痴。
<< …(´x`) バレバレ。 >>