人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレバレ。

木曜日もバイト。おひさしぶりーの店長。

「あの人たち、お酒のんでたでしょー?」だって。店長代理から
電話貰った時「ベロベロだ」って気づいたらしいw アカンヤンw

そんなワケでちくらなくてもすみましたよ~w
私はちゃんとウーロン茶以外飲んでなかったので疚しくもないし。
あースッキリ(・∀・)★

しかしシェフ、自分の仕事が終わったらトットと帰っちゃった。まだ
お客さんいるのに。片付けとか明日の用意とか手伝う気なしかぃ。
店長怒ってるというか…呆れてたYO。ダメ社会人ですゎ。

オカゲサマで23時上がり予定だった私が結局0時までお手伝い
するハメになるしね…。
19:32入りの23:55上がりだったから、53分タダ働きです●rz
(20:00~23:30計算になるのょね;;)

今週はバイト頑張ったけど、あんま報われなかったなぁ(遠い目)



そうそう。他の店で働いてる女の子がうちの店にもたまにヘルプに
入ってくれることになったそうです。大学院生らしいから20台前半
かな。店長がヘルプ行った先でテキパキしてて気に入ったらしい。
早速私のいない金曜からくるそうです。わくわく(会えないけどw)

それをシェフに「若い女の子が来てくれてよかったですねー」って
言ったら「向こうが俺を相手にしてくれないよ…。俺には○○さん
(私)くらいが丁度いいよ」って言われました。

…私とシェフ、干支一緒。一回り違うんですケド。
(私からしても対象外ですって。誠実さがないから年近くても却下)

更にその後、暇そうなシェフにジントニック用のライムを切ってーと
お願いしたトコロ、両手でライム持ってる私の手(片手)を ガシッと
握ってきてブンブン振られました…ナニすんのさ!?

…セクハラまじでカンベン(TωT、)

もうねぇ…女ならダレでもいいっぽくて気持ち悪いです。
言動がテラヤバス(゜Д゜;) 店長に訴えてみたけどどうなるやら…。



なんか毎日バイト愚痴ニョッキだ…新年の抱負はどこにー(血涙)
by wiz_yu-ho | 2006-04-07 17:32 | 愚痴。
<< お花…はドコ?! うさうさ/(・∀・)\ >>