人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コオリノクニへ。

バイトお休み。友達とご飯♪
珍しく天気予報が当たって、夜から雨でした…傘持ってって良かった★

22時半頃帰宅したのでフラリとIN。がるぽんとブルさんの前衛コンビが
いたので遊んでCALLしたら、がるぽんが黎明に誘ってくれました@w@
でもブルさんから、神秘の岩辺りがオススメ!って教えてもらったので、
そちらに向かう二人…

もとい、向かいたかったけど迷子に(ノ∀`)b

見かねたブルさんがジプシーまで先導に来てくれました(/ω\)てへw
この辺がいいんだよ~って教えてくれて、単騎に戻って行かれました…
ホントにありがとう&ゴメンナサイ(〃▽〃)ゞ

ホノオのモンスにはMP吸えないのもいるみたいで、結構MPカツカツx
たまに休憩しながらペチペチ狩ってると、イザッちから狩りのお誘いが!
そりゃもう喜んで~>w<b

っつぅことで、がるぽん連れてコオリノクニへ。メルたんもご一緒に。
恐ろしい程ワキワキで、何度死ぬかとヒヤヒヤしたことか@@;
常に帰還(F10)とイベント白P(F11)に指がかかってたのはナイショw

んでね…私役に立たなさすぎ…●rz
G-HしてNBとかぶったり、吸えないから直ぐにMPendしてメディったり
タゲられるとHPの減りが早くてNB連発させちゃったり…(TωT、)
お荷物こ荷物…でございました(;;
なのに経験値はガッポリ、タマシイもちゃっかりもらっちゃったノフ●

しかも、私のオネムで終了となりました~=■●_ ~=□○0

ダメダメでごめんなちゃい●rz でもまたヨロシクです(人´ω`)


現在のスティタス。
Lvl49 9.99%

NBさんがいる時はnヒールに徹しまするw イザっちお誘いありがと♪
by wiz_yu-ho | 2006-03-29 14:34 | Lineage。
<< ひゃっほい(゜∀゜) 何もナシ。 >>