人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31F。

バイト終わってフラフラ帰宅。でもおなかすいて眠れないの(´・ω・`)
ってことでチョロリとご飯食べちゃったもんで、寝たらブター(;´Д`)な
事態に(ノ∀`) よし、それならリネよね~(゜∀゜)♪

2時前だったので誰もいない…かと思いきやファンタさんがw
廃だね(・∀・)b といったら抵抗されましたw 廃だよね?(再確認w)

いつ眠くなるかも知れないので単騎決行@@b
31Fに登るなり、骨斧5体に襲われて即帰還●rz なぜ…('A`)?
MP回復させて再度登ったらバラけてくれてたので何とかちょっとずつ
処理できたけど、いや~死が見えたあぁぁぁ_| ̄|(、ン、)ノ

2時過ぎたら流石に人が増えたけど、結構沸き沸きで怖かったです。
32Fに避難したら、影から骨槍が出てきたりねー…(ノ∀`)
最後はGPグル4骨斧1に追われてMPエンドして帰還ですた(´;ω;`)

お土産は…狂戦士1冊41Fスク1枚…(*´-`)-3


現在のスティタス。
Lvl49 7.07%

単騎してると眠くならないのはなんでだろ~(・∀・;)
by wiz_yu-ho | 2006-03-18 23:11 | Lineage。
<< いめちぇん(・∀・)r ほげー(◇`) >>