人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆLIVE。

何気にカテゴリ増やしましたw リアルとリネだけだったから(ノ∀`)
里帰りも追加しようかと思ったけど、携帯からの投稿になるだろうし…
メンドイから省略( *´艸`)

11日はあゆのライブがあったんだけど…グッズの列がすごかったw
前回より衣装がキワドイ感じになってて、私は前のツアーの方が好き
だったかなぁ。ちょっと好みじゃなかったので残念…(*´ω`;)

足が痛かったのと、席が上の方だったので最初から最後まで座った
ままで参加。実は全然新しいアルバム聴かずにいったもんで、殆ど
分からなかったのはナイショーw 途中寝てたかも…?
古いのもやってくれたけどヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー

Step youとか聴けて嬉しかった(・∀・)b あと、trfのトリビュートで
teensを歌ってるのを知らなくて、突然聴いてビックリ!大好きだし!
久しぶりに聴いて、泣きそうだったぁ(ノω;`) いい歌だぉね(*´-`)


今度はちゃんと予習してから参加したいで~す( ̄∇ ̄*)ゞ
by wiz_yu-ho | 2006-03-11 23:16 | LIVE。
<< なるにあぁ(・∀・) 労災申請…(*ノノ) >>