人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いょ…Zzz

水・木・金でシフトはいっちゃった(;´Д`) リネが遠ざかってます、
ゆぅほです。つーかねー、もう会社いてもお家いてもヒタスラ眠い。
…春だからかな?(ぇ


バイト、続けてほすぃと打診されますた。

新人が入る(かも?)らしいけど、社員予定だそうでイマイチ不安な
状態なのと、厨房にスタッフは増えるけど、ホールはまだ手伝いが
欲しいらしいデス。せめて忙しい日だけでも手伝いに~!だって。

…まぁ12月ほど鬼スケジュールでもないし、少しは融通もきくように
なってきたし。ギリギリまでシフトがわからないのはそのままだけど
働きやすくはなったので、とりあえずOKしちゃいました。タハハw

…今の派遣先にいる限りは、だけどねぇw
サキノコトハワカリマセンョネ♪
ちなみに今の派遣先、今のところ4/11辺りまでだったかな?
先は…ふふふ(´ω`)  いいトコがあったら転職したいの(コッソリw
今の派遣先に近いトコで、派遣のままなら手伝えるだろうケド…☆

ま、眠さに負けて転職活動は二の次なので、バイトしてる限り次には
いけないかもしれないっつー本末転倒な部分もアリマスが●rz

あ~。シェフにね。
BLOGでうちの店を紹介しろ~って言われますた。
ゲーム日記(一応ね…><)で食事処の紹介してどうすんだろう…と
思ったので紹介は却下w
個人的に知り合った人には「キテネ¥kv」って宣伝してますが(ノ∀`)
気が向いたらヨロシクです(/ω\)えへw
by wiz_yu-ho | 2006-03-02 10:48 | 愚痴。
<< 15分間リネw (゜∀゜;)ぁひゃw >>