人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初KTC!

夕方にinしたら俊さんを発見。KTCに行ってたーというので
連れてってーとお願いしたらOK貰いました(・∀・)r
入るのに10KもかかるなんてっΣ(`Д´;) 残金9K…ノフ●

ひでりちゃんと芋さんPTでD1E2W1で1Fをウロチョロ。
沸きがイマイチ…(´ω`;)ということで恐る恐る2Fへ。
変態おじさんがうろうろ、黄色っぽい幸子さんがぴょんぴょん、
ウマやらサラマンダーやらワンコやらが駆け寄ってくるとゆー
素敵な状況に…@@; なんか色んな意味でキモいですhh

変態おじさんの範囲攻撃ってば、長さがハンパないっすねx
ヒールしまくりでイッパイイッパイ>< 1体倒し終えてMPが
なくなった所にまた変(ry がきちゃって、ひでりちゃんの回復
間に合わずendさせちゃいました(ぅ_;) マジでゴメン><、

リザもGリザもダメらしいのでひでりちゃんりすた。あわせて
全員帰還して、分配したけど…5Kの稼ぎで赤字ですた●rz
俊さんがワンコのお散歩、とのことで狩り終了~。

丁度ザリさんがINしてきたので、遊んでCALLして…いつもの
DVCに(ノω`)b 定番ですなw 芋さんが上ドレにBMがなく
右ドレ集合。順調に6Fまで降りてぺちぺちしてました。
…でもね。氷槍とか地蔦とか、もう要りませんから~_| ̄|●
18時半にザリさんオネムで終了。5Fに登ってちょっとペア。
でも直ぐにご飯オチ~。なんかドロップ大半もらっちった…♪

夜にinしたら人が少なく、それぞれ狩りしてたので31F単騎!
41スク貰いました>w<b でも夜だったからゾンビさん中々
死なないの…ぃゃー大変w
べにちゃんやがるぽんがinしてきてプチくらはん開催@w@b
低層を駆け上ってたら芋さんもinしてきて合流。
あづみちゃんとかブルさん、りずちゃんもinしてきて大規模な
クラハンになったので、場所を11Fに変更してれっつ5~♪
初KTC!_b0022235_883186.jpg
20Fまで超余裕で到達したのに、直後にベニちゃん切断(;;
更に少ししてがるぽんまで切断(;;
かなり経ってから2人とも復帰したけど、2人で登ってくる途中
またべにちゃんend…しかも固定タゲ中だったらしく、end…
ヒールの出来ないナイトがるぽん凹みまくり(TxT)
単騎で登ってくるのはムリ、ってことで場所変更とりました。

目指すはKTC4F! なんとかギリギリ10K持ってたので無事
潜り込めました~w 1Fをちょっと進んだトコでありすちゃんが
INしてきたのでお誘い♪ 飛んできてくれたのでまた7人で狩
開始! …ちなみにべにちゃんは回線不安定のため、inした
けどそのまま今日は落ちて行っちゃいました…えーん(_ _。)

4Fまで行ったんだけど、赤っぽいめでゅがざわざわしてて…
凄い気持ち悪いし気づかないうちに固まってるしでビクビク><
でも力強く特攻していくブルさん&がるぽんと、援護射撃隊な
えるるsと、イミュン・ヒールが的確なリズちゃんのお陰で危険も
なく狩り出来ました(人´ω`) 私はあんまり役に立ってませんh
むしろHP削られまくっててリズちゃんの負担だった気が●rz

ついでに時折落ちるLSが、最初はリズちゃんの攻撃だと思って
たのはナイショ…てへっw 激しく笑われました(/ω\*)
見たこともないドロップばっかりで新鮮だったかにゃ~@w@
皮と絹と遺産な袋?にケント○○って名前の武器や装備たち。
人に渡せない&重いらしいので一切持ちませんでしたw

0時で終了&分配。結構色んなのが出てたみたいで、かなりの
黒字でした~♪ パンとかワインとかウィスキーってココで出る
のも初めて知りましたww そして効果はまだ知らない…w


現在のスティタス。
Lvl49 7.45%

気づいたらBPチョコ一個も作ることなくイベント終了な予感w
by wiz_yu-ho | 2006-02-27 18:08 | Lineage。
<< のまのまぃぇぃ♪ DVCとTOI14F >>