人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきー&LIVE

朝の5時半に苗場に到着。
7時から滑れるらしく、ご飯食べたりお友達とおしゃべりしながら待機。
7時前に急いで着替えてリフト券購入。7時~13時までの半日券で
2500円♪ 安~い>w<b
6時間、トイレ休憩以外はガッツリ滑りまくってました~d(’▽’ *)

久しぶりにゴウカイにこけまくりましたYO~w
でも大分いろんなコースにチャレンジできるようになりました。
ショートスキーって偉大(w

13時ギリギリまでスキーを堪能し、夜中のピアノコンサートのチケットを
GETすべく3時間廊下でたちんぼ…眠くて眠くて大変でしたx
16時にチケット入手してお部屋でばたんきゅぅ。…してるヒマは全然なく、
シャワー浴びて着替えて夕ご飯。
グッズ買ったりお部屋で身支度整えてから、イザ会場へ!

って折角整理券15番だったのに、早い時間に開場してたらしく、整理券
ムシの入場順になってました…●rz
所詮私の運てコンナモンカー(o_ _)o ≪真ん中より後ろの端っこ…。

でもまぁLIVEは素晴らしくて大満足♪
懐かしい歌、未発表の新曲、ノリまくってるTALK、おナカが捩れるほど
笑わせて貰って、ホントにあっという間の3時間でした(忘我)
スキー三昧で足痛かったのに、全然ヘーキですた。GOS最高~♪

そしてその後、3h並んでGETしたピアノコンサート。
GOSの曲名にちなんだオリジナルカクテルがオーダーできるので、私は
苺と桃のカクテル「Winter Cheers!」(赤)、友達はバラの香りただよう
ヨーグルトのカクテル「冬物語」(白)をオーダー。
半分寝つつ(w)、うっとりとピアノを堪能しました( ̄w ̄*)
すきー&LIVE_b0022235_1844357.jpg


カクテルのおかげでほんわかふんわかなっちゃって、お部屋に戻るなり
ベッドにキュゥ(ノx_x)ノ って倒れこんで寝ちゃいました。7時間爆睡w

今年は5人で活動します宣言も聞けたし。
やっぱ5人揃ってこそGOS、活動が楽しみッス!



そして筋肉痛がコワイっす…_| ̄|●
by wiz_yu-ho | 2006-02-19 23:55 | LIVE。
<< 帰宅。 出発(`・ω・´) >>