人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOI31F&24F

バイトから帰って…なんとなく眠れなかったのでIN。1時ナリ(ノ∀`*)
前衛職な血盟員も友達もいなかったので、しょんぼりと31F単騎☆
常にMPカツカツになりながらも頑張ってたら…めるたん降臨!

ってねるとこだしノフ● まぁ風邪っぴきだもんねぇ…x
手抜きな見てますCALL。全部もらった!Σ@@b
TOI31F&24F_b0022235_3111736.jpg
ますます手抜きな大盛り見てますCALLコタw
TOI31F&24F_b0022235_3112635.jpg
顔文字つかったら「*」ぼっしゅぅとされますた(´ω`)-3
コレがかの有名(?)な…!と喜んでたらマゾいわれますた。違うもん。
TOI31F&24F_b0022235_3113471.jpg
そして顔とーてむぽーる。一番上が重すぎますhhh
TOI31F&24F_b0022235_311443.jpg

散々遊んでからメルたん就寝。ハヨネテ風邪ナオシナセェーw

全茶で売りだしてたオニーサンにwisしてみました。たぬくれた人っす!
単騎中~とのことだったので1h程ペアで24Fへ~(*/'ω')/
カナリおばかな行動ばっかしてたけど、笑いながらつきあってくれましたw
何も出なかったけどすごい面白かった~♪ どうもありがと>w<b
日記更新がんばってね…?w
TOI31F&24F_b0022235_3115239.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 2.60%

土曜は健康診断なんだけど…金曜の夜中遊んでしまいそうww
by wiz_yu-ho | 2006-01-27 17:55 | Lineage。
<< ねむ…でもリネ…ヽ(冫、)ノ DVC6F。 >>