人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOI10F。

バイトがちょっと早めに終わった(つーか木曜も入ることになったから
体調を考慮して貰ったw)ので、0時ごろINしてみました。夜ヒサビサw

クラン員がいっぱいいるわΣ@@ と思ったら若がきてました@w@b
うーん、流石人気者ね…皆にいじられまくりでホホエましかったっすw

入るなりメルたんとアシュに低層へ誘われたので即飛び!ε=(*´▽)ノ
D1E1W1でバランス良しなPTでした^^ MP休憩なし、危険もなし!
余裕で10Fまで駆け上って1時までのほほんと狩~♪ 楽チン♪
当然(?)レアなしだったけど●rz まぁ1h程度の狩で出そうという方が
甘いですわな=w=;

メルたんとはヒサビサだったけど、やっぱ効率イイっていうか、上手。
早くHW覚えてペアさせて貰いたいっす…50山羊の方が先かなぁw
…どっちも非現実的かも…ノフ●


現在のスティタス。
Lvl49 1.10%くらい?

久しぶりに経験値見忘れた…(*ノ∀`)
by wiz_yu-ho | 2006-01-12 17:21 | Lineage。
<< 飲んでみたい…(・ω・`) 紛失…(;´д`) >>