人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうダメぽ(;´Д`)

夜inしてすぐ、全茶でwiz募集を見たので早速応募。
へたれでもOK~と言って貰えたのでDVCに!
お相手が47DEさんなので3Fでマッタリ…と思ったら結構沸くw
休む暇もなくて楽しかったッス(*´-`)v

もうダメぽ(;´Д`)_b0022235_23545921.jpg
芋っちがinしたので拉致って3人で5Fまで降りようとしたところ…
4Fで芋っちとハグレた隙に沸き沸き&タゲ合わせられずDEさん
end…TT へたくそでごめんなさいぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。
5Fでしばらくご一緒してたけど、通常の狩で経験値復旧したいと
言うことで離脱していかれました…凹むわぁ(_ _。)シューン
もうダメぽ(;´Д`)_b0022235_2356246.jpg
アシュがハートネットちゃんと41Fに行くと言うので2人で参戦!
最初47Fとか聞いてたんだけど、楽でしょ?の一声で50Fへ…
前死んだトコでちょっとガクブル(((´△`)))
はぐれ竜が近づくと逃げ回る挙動不審ブリw でもハートちゃんや
アシュがうまく引いてくれてたので割りと危険もなく狩できました。
マススローが聞いたのが楽しかったかも~(・∀・)♪

アシュが眠いーといったところでお開きにすることになったけど、
ハートちゃんが「クーガみてくる~」と、ヤギになって走り去った
ので、いるなら見てみたいな~と50Fで動かず待ってみたのが
マズかった…ノフ● はぐれ竜が近づいてきて芋っちが攻撃して
くれたんだけど、逃げ方が遅くてブレス直撃>< しかもネクロの
攻撃もほぼ同時に食らって即死…=■●_~□○ O
もうダメぽ(;´Д`)_b0022235_23562440.jpg

待たずに先に帰還すべきだったなぁと思ったけど後の祭り。
でもね。死んだのはもう自分があほだからしょうがないとしても。

↓死んだ後/前 の体力・魔力。もうダメぽ(;´Д`)_b0022235_2356422.jpg
また-10ずつって…。私、リネのシステムに嫌われてる…?
思い切りへこたれました…ヽ(冫、)ノ


現在のスティタス。
Lvl48 93.40%

inしたいけどしたくない…(ノ_・。)
by wiz_yu-ho | 2006-01-05 23:53 | Lineage。
<< Down~(o_ _)o お祓い。 >>