人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤー(;´Д`)

金曜日。貸切PARTY解散後、寒空でビラ配りして集客
して、大忙しだったバイト終了が0時過ぎ…。クタクタ…

で。

なんでそこから忘年会なんですカーッ!(▼△▼メ)

し・か・も!


坐・和民って...Σ(´□`*ノ)ノ


仮にもシェフの選択? アリエナイ_| ̄|(、ン、)ノ


そして終電なくなって始発で帰る羽目に…≪強制参加

疲れてるのに強制参加で、会費まで取られて、参加者
9人が2人ずつで盛り上がって…なんとなく1人片隅で
寝てましたYO('A`) ≪嫌われ者?w
ゃ、その後捕まって愚痴とか苦労話とか、聞いてもない
のに延々と聞かされたけどx あほらし…(_ _。)

つーかね、バイトリーダーだのチーフだの言うのなら、
バイト料上げろYO。人の失敗を言いふらして笑い者に
するなYO。しつこいから笑えないっつーのヽ(*`Д´)ノ

どんどこバイトやめたくなってきてます…(#゜へ゜)
by wiz_yu-ho | 2005-12-17 18:50 | 愚痴。
<< 遅刻魔Orz ナニモナイ。 >>