人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっふー。

夕方から「たかそんFamily」のオフ会でした☆
18時半に駅前で待ち合わせだったのに…案の定5分遅刻(ノ∀`;)
ほとんどそろってました、ゴメンナサイ…x

参加者は総勢14人! お初さんも2人いて新鮮でした♪

先に来てた人・順不同:ありすちゃん、じぃやさん、ともちゃん、芋っち、
めるたん(1次会のみ)、ロマンロランさん、斬漢さん、たっきぃ、ゆぅほ
ちょっと遅れて…若、わーきさん、なおたん、ファンタさん
2次会から…Falseさん

1次会は飲んで食べてリネ話に盛り上がって、楽しかったッス@w@
なおちゃんにちゃんとクレイジーソルト見せられたし(´ω`)b
斬漢さんやロマンさんともおしゃべりできたし~>w<
# なんかwizとDEが固まってて笑えましたww
わーきさんのお土産も盛り上がったしね@@b ≪ジャンケン負けたTT

2次会ではなかなかカラオケに入れなくて、待ってる間に帰宅時間が
迫ってきちゃったたりしたけど(斬漢さん、ロマンさんゴメンナサイ><)
名物も見てもらえたし(w)、TFがどんなクランかわかって頂けたかと…

・・・

引かれなかったかなぁ(*ノ∀`)


大丈夫! 2度目からは癖になりますYO!(ぇ

わぃわぃと朝方まで頑張って…頑張りすぎてツブレた人もいましたなw
仕事あるのにALLに付き合ってくれちゃった方もいましたが(つ△T)
私は超たのしゅうございました(≧▽≦)ノ 途中寝てたけどw


最後に…
事前連絡と座持ち頑張ってくれた 若
会計とか諸々手配をやってくれた ともちゃん&ありすちゃん
IT戦士@リアルSS&CD作成担当 じぃやさん

貴方達のおかげでいつも楽しいオフ会に参加させてもらってます。
お疲れ様でした&ありがとでした~!!

また来年もヨロシク(*´人`*) ≪手伝えw
by wiz_yu-ho | 2005-12-11 20:05 | OFF。
<< 寝。 はぁどそぅ…x >>