人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ない(ノ∀`)

ただいま、ぷちダイエット中のゆぅほです。

ぷち がポイントね(*´ω`)b にゃははw


以前から愚痴たれてましたが、バイト先で賄い費を徴収するのに
全然でなくてプンスカ怒ってたんですよ。でも最近は、ダイエット
中だし…もういいやーって開き直ってますた。

ところがΣ@@

昨日久しぶりに作ってくれました!
フレッシュトマトと特製つくね入りのクリームパスタ!!!
まじで超ウマー(゜д゜*)!


うれしかったです。うん。もちろん@w@b
その前に「40過ぎに見えない、若い!」とか「ポルノのボーカルに
似てる!」ってほめた甲斐がありましたYO(爆) ≪ホントだけどw

ただね。
時間が24時前だったことと…

超カロリー高そうなとこがね…

ダイエットしてるのになぁ…って切なくなりました(ぅ_;)

こんなに遅い時間、だけどこれは持って帰れない、でもおいしそうで
捨てられない…の3重攻撃を食らい、成す術もなく…しっかり残さず
食べちゃった私なのでした●rz ≪貧乏性

体重計に乗るのが怖いですhhh
by wiz_yu-ho | 2005-12-07 14:20 | 愚痴。
<< ハリィ。 朝狩。 >>