人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぱたんオヒサ(・ω・)ノ

安室ちゃんのLIVE後、ご飯食べて夜中に帰宅しますた(ノ∀`)

ぷち感想★ 大層細くて華奢でやたら照れ屋サンで可愛かった
です。+゜(*´∀`*)。+゜最新のアルバムから昔の曲まで幅広く
網羅してくれてたので満足♪ 知らない曲でも楽しめたけどw
好きな曲がかかる度に友達とキャーキャー興奮しておりました。
しかしまぁ、あんな激しく踊りまくってるのに良く歌えるな~って
感心しまくり。おばちゃんにはヾノ ´Д`;)㍉㍉ ≪当たり前w
最後アンコールまでMCが少なかったけど、曲はたくさんで堪能
できたかな(・∀・) 「CAN YOU~」最後の最後、聴かせ場所で
咳き込んじゃったのはご愛嬌…w 自分自身でウケてたけど、
そんなとこまで可愛かったです(*ノノ)   …感想終わりw


そんなわけで、余韻引き連ったままでのほほんとIN~(・∀・)r
まず、イベントおわらせとこーと思ったのでDECにサモン連れて
特攻!ってほどでもないか…w 人が激減しとりました(*´ω`)
5枚あまらせたけど無事クリア♪ INTあげたらstr下がりました。
益々か弱くて荷物もてんやんヶ…と思ったのはナイショ(;´Д`)
ついでにACが2悪くなって凹みますた●rz (蔵茶荒らしてゴメ)
りぱたんオヒサ(・ω・)ノ_b0022235_104092.jpg

さて芋っちが遊んでくれるというものの、前衛捕まらない…ので
単騎もできるとゆー11F層に登ってみました(`・ω・´) ていうか
単騎出来るトコなら役立たずな気もするけど…まぁTAでMPが
カツカツらしいので回復専門で( *´艸`) TA使う動きがホントに
カクカクでコマ早送りみてるみたいで面白いですな~w

なんてノホホンと狩りしてたら…DEX(F2で:F9配置)をあげた
次の瞬間、カーソルが動いて隣の帰還スク作動ヽ(冫、)ノ
敵が沸いた瞬間に帰還してしまいました(ノ_・。) 鬼や…。
ションボリしてたらイザっちも遊んでくれると言うので、31F層で
仕切りなおし! (芋っちゴメン_| ̄|(、ン、)ノ)

さくさく登ってたら久しぶりにお会いしました! んで倒しました!
最近BOSSヅイてるのかしら(@´─`@) 当然カラりw
りぱたんオヒサ(・ω・)ノ_b0022235_111583.jpg

37F辺りでお土産も頂いてホクホクw 41Fスクも1枚w
りぱたんオヒサ(・ω・)ノ_b0022235_11462.jpg

なかなか充実した狩りでしたが、いかんせん、睡魔に弱い私…
1h程でオネムDOWNしちゃいました(´△`) しゅまん;;


現在のスティタス。
Lvl48 98.00%

ちゃっかり全茶までして…卵恵んでもらっちゃった(:D)| ̄|_
by wiz_yu-ho | 2005-12-04 22:11 | Lineage。
<< Baby(*´ω`*) LIVEなり。 >>