人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

「来週のバイト…毎日入れない?」って聞かれてソッコーで「ヤダ」と
いってしまったゆぅほです。いや、マジでフツーに無理だから(;´д`)
いい加減私が「バイト」だと言うことに気づいて貰いたいものです…。
本業があるんだっつの=3

でもま、月曜・水曜の忙しさが嘘のように、木曜は穏やかでしたよー。
疲労たまってくるから、週末忙しいのは地獄ですしね…●rz
ちなみに金曜は18時出勤して!と言われております_| ̄|●↓

ま、バイトはバイトで楽しいこともヤなことも色々あるんですが…


最近、派遣先の会社内で私と一緒に働いてる2人(フロアに3人しか
いないので)が大層険悪ムードでつ。寄ると触ると喧嘩になってるし。
も~、聞いてて頭イタイ('A`)

沈思黙考型、でも言い方がきつくて誤解を与えやすいN氏と、自己
中心的で被害妄想型、怒ると超口が悪いY氏。
N氏は過去、私がチャリで事故った時に酷い事を言った人なので、
ちょっと不信感を持ってるというか肩を持つつもりは毛頭ないです…

が。それでもY氏の方がアタマがおかしいとしか思えない状況ッス。

なんでも自分の都合や予定が基準なので、その通りにならないと
「てめえ」だの「アンタ」だの罵り出す。
N氏が私の迷惑を考慮して、場所を変えて話しようとしてもきかない。
N氏が私に書類を渡すと、自分を除者にしてる!と言って怒り出す。
N氏と私が話ししていると、関係なくても割り込んでくる。
N氏がした仕事にいちゃもんをつけ、何でも自分に相談しろと言う。
# N氏に「自分で考えるアタマがないんだから」とまで言ったYO。

N氏が席をはずすと私に悪口言って同意を求めるんスよ…hhh
言い分を聞いてるとN氏の方が納得できるので、超迷惑~><、
女子学生…より悪いな、コドモかおまえは~!って感じです。はぁ。

今日はマジで頭痛がしたので「もうヤメロやゴルァ!(#`д´)」と…
いえないので、涙目(頭痛かったからね)で「平行線です、聞いてて
辛いからもう止めて下さい」と訴えてみました。やっと止まってホッ。

この先、この3人でホントにやっていけるのでしょうか…心底疑問。
ていうか、まだ今後も喧嘩やられるなら、私は移動を希望したいな。
もう1人くらいこのフロアで仕事してくれないかな…ちっとは自分の
みっともなさに気づいて欲しいッス。…むりかもなぁ(つ△T)
by wiz_yu-ho | 2005-12-02 15:53 | 愚痴。
<< LIVEなり。 朝コツコツ。 >>